ブログ

Blog

『Web担人気記事ランキング2015』にて弊社代表が執筆した記事が11位を獲得しました。

公開日:2015.12.23  /  最終更新日:2020.08.04

web担人気記事年間ランキング2015
この記事をシェアする

Web担当者のための情報メディアとしては日本で最も認知度が高いWeb担当社Forumさんの人気記事ランキングが発表されました。   そしてなんと、弊社代表が寄稿させていただいた記事がランキングの11位にランクインしておりました! ランキング11位 今年は解説記事だけでも700本以上の記事が公開されていたそうで、その中で11位という結果にとてもうれしく思いました。   弊社はお客様のWebサイトの改善やコンサルティングだけでなく、企業のWeb担当者やWebに変わる人の価値向上を目指しているので、こうした弊社で行ったサイト改善の事例が多くの方のWeb担当者やコンサルタントの方の参考になったというのは本当に嬉しい限りです。   最近はメディアへの露出が増えたおかげもあり本当に多くの方から仕事のお声がけをいただけているのですが、その期待を超えるようにますます精進して行こうと思いました。   参考:今回ランクインした記事 『コンテンツマーケティングでWeb予約を10倍にした矯正歯科のサイト運営ノウハウを公開』
この記事をシェアする

お客様をもっと笑顔にしませんか?

即日~翌営業日にお返事

サイトやコンテンツの制作・改善・解析に関するお問い合わせ、
執筆や講演に関するご依頼はお問合せフォームをご利用ください。

お問い合わせ

Download

会社案内・ホワイトペーパー

保存・印刷・閲覧などに利用しやすいPDF形式の
資料をダウンロードしてご利用ください。

ダウンロード