【寄稿】WebDesigning 3月号『解析ツールの読み方・活かし方』
2月18日(木)発売、Web Designing3月号の『解析ツールの読み方・活かし方』とうコーナーにて弊社代表が記事を執筆させていただきました。
記事テーマは「来店に繋がる指標を見抜く!集客型Webサイトのデータ活用」です。
実は、ウェブデザイニングは学生時代にも読んでた雑誌でして、そんな情報誌に掲載されるとはなんとも嬉しい限りです!
アクセスランキング
-
1
2020年11月2日アツギ社を発端にタイツ業界で起きた4社のX炎上事例
-
2
こんなスライド資料はNG!残念な資料を伝わる資料に変えるための11のポイント【実例付き】
-
3
GA4のイベントとは?主要イベント9個を初心者向けに解説
-
4
【2024年版】Googleの検索順位別クリック率~Google検索1位が全クリックの27.6%を占める~
-
5
Googleマップの情報が書き換わる原因と対処法
-
6
CVRとは?意味や計算方法、CVR最適化のポイントを詳しく解説
-
7
SNS運用のKPI設定完全ガイド【2024年版】
-
8
【GA4のカスタム設定】20%刻みでスクロール率を計測する
-
9
ファネル分析をGoogleアナリティクスで行いCVRを改善する方法
-
10
一度見たら忘れられないSUCCESsの法則