ブログ

Blog

弊社代表がWeb担当者Forumミーティングの基調講演に登壇します。

この記事をシェアする

ウェブ担Forumミーティング

 

ウェブ担Forumミーティングで、弊社井水大輔がクロージング基調講演をさせていただきます。

開催概要

2020年11月9日月曜日 17:10〜17:55

『確実に成果につながるデータを活用したウェブサイト改善の法則』

内容レベル:脱初級

解析用語(セッションや直帰率など)やツールの説明はありませんが、初心者の方でも考え方や活用のポイントが分かります。

講演概要

ウェブサイトを運営する上で、データの取得が当たり前になっている一方、ビジネスの成果につながるデータ活用をできている企業は意外に多くありません。本セッションではウェブサイト改善のためにどのようにデータを活用すれば良いか?確実に成果につなげるためのポイントを実際のGoogleアナリティクスデータや改善事例を交えてお伝えします。

参加対象者

企業のウェブ担当者

制作会社

代理店など業種は問わず自社サイトのデータをサイト改善に活かしたいすべての方

受講するメリット

上司やクライアントからの思いつきの変更ではなく、事実(データ)を元にウェブサイト改善の次の一手が打てるヒントが得られます。

こんなニーズや悩みに答えられる内容です

・ウェブコンテンツの良し悪しの判断ができない
・Google アナリティクスでデータ取得はしているけど活かせてない
・KPIの設定にデータを役立てたい

お申込はこちらから(事前予約制 / 無料)

https://webtan.impress.co.jp/events/202011


この記事をシェアする

お客様をもっと笑顔にしませんか?

即日~翌営業日にお返事

サイトやコンテンツの制作・改善・解析に関するお問い合わせ、
執筆や講演に関するご依頼はお問合せフォームをご利用ください。

お問い合わせ

Download

会社案内・ホワイトペーパー

保存・印刷・閲覧などに利用しやすいPDF形式の
資料をダウンロードしてご利用ください。

ダウンロード