【セミナー・イベントのお知らせ】8/8(金)脱・バズ狙い!売上に繋がるショート動画の賢い作り方 ※Zoom配信
-1.png)
- Fumi
WACA主催【SNSマネージャー オープンセミナー Vol.6 】 脱・バズ狙い!売上に繋がるショート動画の賢い作り方
「TikTokやYouTubeショート、頑張って投稿しているのに『いいね』や再生数ばかりで、一向に売上には繋がらない…」
「高単価なサービスだから、短い動画でその価値を伝えるのは難しい…」
こんなお悩みを抱えている方は、ぜひご参加ください。
「高単価サービスをショート動画で売り上げにつなげる」=「バズる動画」ではありません!
そのサービスを探していた未来のお客様に、その価値をどうやって届けていくのか、ショート動画の企画から撮影時の注意事項など具体的な手法を、事例を元に30分に凝縮してお伝えします。
※詳細はこちらからご覧ください。
セミナー詳細
対象者
以下の方を対象にしています。
☑︎ 企業のSNS担当者、マーケティング担当者の方
☑︎ ショート動画を始めたが、売上に繋がらず悩んでいる方
☑︎これからTikTokやYouTubeショートを始めたいがどうして良いかわからない方
日程
●日付:2025年8月8日(金)
●時間:12:00〜12:45 オンライン
- Daisuke
アクセスランキング
-
1
2020年11月2日アツギ社を発端にタイツ業界で起きた4社のX炎上事例
-
2
こんなスライド資料はNG!残念な資料を伝わる資料に変えるための11のポイント【実例付き】
-
3
GA4のイベントとは?主要イベント9個を初心者向けに解説
-
4
【2024年版】Googleの検索順位別クリック率~Google検索1位が全クリックの27.6%を占める~
-
5
一度見たら忘れられないSUCCESsの法則
-
6
SNS運用のKPI設定完全ガイド【2025年版】
-
7
CVRとは?意味や計算方法、CVR最適化のポイントを詳しく解説
-
8
Googleマップの情報が書き換わる原因と対処法
-
9
ウェブサイトのコンバージョンとは?【2025年版】基礎知識、種類、最新動向まで
-
10
【GA4のカスタム設定】20%刻みでスクロール率を計測する