【寄稿】「縦型短尺動画SNS」はマーケティングに活用できる? 企業が乗り越えるべき“3つの壁”とは
- Fumi
「縦型短尺動画SNS」はマーケティングに活用できる? 企業が乗り越えるべき“3つの壁”とは
TikTokやInstagramのショート動画をはじめとした「縦型短尺動画SNS」は、今とても注目されているコンテンツだと思います。
これらの企業での取り組みを考えている企業様は必見の内容です。
https://webtan.impress.co.jp/e/2023/10/16/45732
企業で”効果的な一手”として活用するためのおさえるべきポイントや、その際に乗り越えるべき「3つの壁」をご紹介しています。
他にも、縦型短尺動画の利点や運用企画のポイント、また10代の若手の層だけでなく、中高年の層へも人気を拡大しているTikTokについてなどもお伝えしています。
ぜひご覧ください。
★最新情報はイミトモのX(旧Twitter)アカウントをご覧ください→@imizutomoko
★SNSの基礎から上級まで学べる「SNSマネージャー養成講座」について
・SNSのビジネス活用をしたいすべての方へ→初級SNSマネージャー養成講座&認定試験
・SNS実務を着実に一歩先へ進めるトレーニングカリキュラム→上級SNSマネージャー養成講座&認定試験
アクセスランキング
-
1
2020年11月2日アツギ社を発端にタイツ業界で起きた4社のX炎上事例
-
2
こんなスライド資料はNG!残念な資料を伝わる資料に変えるための11のポイント【実例付き】
-
3
GA4のイベントとは?主要イベント9個を初心者向けに解説
-
4
【2024年版】Googleの検索順位別クリック率~Google検索1位が全クリックの27.6%を占める~
-
5
Googleマップの情報が書き換わる原因と対処法
-
6
CVRとは?意味や計算方法、CVR最適化のポイントを詳しく解説
-
7
SNS運用のKPI設定完全ガイド【2024年版】
-
8
【GA4のカスタム設定】20%刻みでスクロール率を計測する
-
9
ファネル分析をGoogleアナリティクスで行いCVRを改善する方法
-
10
一度見たら忘れられないSUCCESsの法則